出張カラーセラピー感想いただきました(^人^)

こんばんは(^0^)ノ

今日もとても冷えますね~{{ (>_<) }}

いかがお過ごしですか。

 

昨日某ファミリーレストランにて

出張カラーセラピーをさせていただきました!!

 

2013・12・18-弘美さんカラーセラピー写真

 

上の画像はその模様です。

今回はわたし特製?ミニミニボトルでのセラピーでした。

ミニミニでもご満足いただけたようで

『あたってる~!!』は何度聞いた事か(^^)

嬉しいなぁ(*´艸`)

少しでもお役にたてるといいな。

 

今回の反省なども含めて勉強になりました!

ありがとうございました(^人^)

 

そろそろ無料モニター制度やめようかな・・・

ありがとうございます(^人^)

きみえ

コメントを残す

