横浜関内で第2回ハートフルカフェ!ありがとうございました(^人^)

こんばんは(^0^)ノ

出張セラピストきみえです。

いかがお過ごしですか。

 

昨日11月最後の土曜日は横浜関内にあるトラベルカフェさんにて

第2回ハートフルカフェに出店させていただきました。

主催者の方々の気遣いがとても細やかで

出店しているわたしはセッションに専念できる環境。

本当にありがたいです。

今回も沢山の方と楽しい時間を過ごす事ができました。

有り難い事です(^人^)

わたしの心配をして下さるお客様がいらしたり
(お客様に心配をおかけするなんていけませんねぇ(;´Д`))

 

2013・11・30 第2回ハートフルカフェ節子さん撮影2

 

こんなステキにわたしを撮って下さった仲間も(*´艸`)

嬉しすぎて泣いちゃいます。゜(゜´Д`゜)゜。

わたしはあたたかい中にいさせてもらっているんだなぁ。

勉強させていただいているんだなぁ。

と感じざるを得ません。

 

まだまだ未熟者のわたしですがかわいがってやってもいいぞっ!

と思われてらっしゃる方!

来年の2月頃まで一部地域交通費無料!!

出張セッションさせていただいております。

是非セッションさせて下さい(^人^)

 

第3回ハートフルカフェは2月8日(土)開催だそうです。

残念ながらわたしはでませんが

沢山のステキな出展者とであえるチャンスです!

今から予定をあけておいて下さいね(^^)

 

ありがとうございます(^人^)

きみえ

コメントを残す

