明日はハートフルカフェ!

こんにちは(^0^)ノ

いよいよ明日はハートフルカフェです。

今からイメージトレーニングなどして

楽しんでいただける様に準備しています。
(当たり前の事ですねσ(^◇^;))

 

2013・10・08-カラーボトル浄化中

 

残念なお知らせがあります・・・

わたしも楽しみにしていた

かぎ編み小物・樹脂粘土でキラキラアクセサリー kiyumiiyo】さん

サンキャッチャー手作り ☆MIKI☆】さん

出展されません。

楽しみになさってらした方

またの機会を楽しみに致しましょう!

わたしも待ちます~(*´艸`)

 

20130930-紫濃いネックレス

 

上の画像何度も載せてすみません(^_^;)

みていると心が落ち着いたり・ウキウキしたりするもので・・・

えへへ(^_^)ゞ

 

ありがとうございます(^人^)

きみえ

 

明日30日(土)はハートフルカフェに出店させていただきます。
11時以降お待ちしておりま~す(@^^)/~

出張セラピーも随時受け付けております。
tckimie@gmail.comまで御連絡下さい。
今なら交通費無料の地域も!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中