変化、わかりますか?その2

こんばんは(^0^)ノ

船舶免許保持者でもあるきみえです!

何となくキャッチフレーズをつけてみたくなりましてσ(^◇^;)

今日も洗濯物がはかどりました。

東京都日野市です。

いかがお過ごしですか。

 

一昨日書きました『変化、わかりますか?

つづきを書こうと思います。

 

10月のある日から大体6回で今の状態を改善していきます!

という事ではじめました出張整体院taheiさんの施術。

まずは今の状態をいろいろとチェックしていただきました。

写真撮影もしたりして。

施術終了時と見比べてどれだけよくなったか

わかるように撮影するのです。

筋トレ?メニューを提案して下さるのですが

これもわかりやすくてよかったなぁ。

でですね結果から言っちゃいますと・・・

 

2013・11・21-太平さん使用前使用後前

 

わかりずらいかな(^_^;)

左が施術前・右が施術5回受けた後。
(正確な数字かは曖昧です。ごめんなさい。)

わたしあごから左に傾いていたのですが

その傾きが改善されてきたのですよ。

猫背ちゃんはこんな風になりましてよ~

 

2013・11・21-太平さん 使用前使用後横

 

これはわかりやすいと思うのですがいかがでしょうか?

こちらも左が施術前・右が施術5回後です。

肩の位置・顔の位置など変わったのですよ。

今もキープできているのもすごいところだと思います。

お陰で「なんかスッキリしたねぇ。」「やせた?!」

などのお声をいただく事があります。

うれしいかぎりです~(*´艸`)

 

何より嬉しかったのは背中がとってもスッキリして

パーツモデルさん並みの曲線美になった事。
(自画自賛で申し訳ありません(;´Д`))

腰回りのお肉ちゃんともいつの間にか別れていました。

後ね、最低でも1ヶ月に1度は通っていたカイロや整骨院に

通わなくても生活ができそうな事。

これは大きいな~って思います。

いろいろと書きたい事はまだまだあるのですが

今日はこのへんで。

また体の変化などありましたら書きますね。

 

☆出張整体院taheiさん情報☆
・HPはこちらからどうぞ!
・BLOGはこちらからどうぞ~

スマイルカフェ
などのイベントに参加されてらっしゃいます。
そこではお試し価格で体験できますので
まずはtaheiさんの参加されるイベントへ遊びに行かれては?
BLOGをチェックしてみて下さいね!

皆さんが毎日快適に過ごせる様になったらいいな~(*´艸`)

 

ありがとうございます(^人^)

きみえ

 

11月30日(土)ハートフルカフェに出店させていただきます。
事前予約は本日28日(木)20時までです。
後2名様にプレゼントもございます~

コメントを残す

