変化、わかりますか?

こんばんは(^0^)ノ

今日はとてもいい天気!でした~

東京都多摩地域です。

いかがお過ごしですか。

 

以前『体のメンテナンスをしていた』と書いたのですが

今日はその事について書いてみようと思います。

 

わたしが出張整体院taheiさんと出会ったのは

今年7月東京都立川市にある中華五十番で開催された

スマイルカフェの会場でした。

わたしもカラーセラピーで初出店させていただいた記念の日。

まいぷれさんにも取材していただいて・・・

ってそんなことはいいかσ(^◇^;)

たった数分でね、こんな↓わたしが

2013・07・24-松村さん施術前

 

こんな↓わたしになっちゃったのですよー!

 

2013・07・24-松村さん施術後

 

違いわかりますか?

何度か見比べていただけるとわかるかと思うのですが

肩・おなか・おしりの位置などが違うのですよ。

この体験ですごい!!と感じたわたし。

そこで10月から施術を受ける事にしたのです・・・

 

ありがとうございます(^人^)

長くなりそうだったので今日はここまで。

また書きますのでお楽しみにです~(^^)

きみえ

 

11月30日(土)ハートフルカフェに出店させていただきます。
(リンク先は主催者さんのBLOGでわたしの紹介記事へとびます。)

10時30分~のセッションは予約がうまりました。
ありがとうございます(^人^)
11時以降30分刻みで予約を承っております。
詳細などはこちらからどうぞ!

変化、わかりますか?」への3件のフィードバック

  1. 下の画像、体が軽そうな感じがします^^
    姿勢が良くなるとすっきりして見えますね。素敵!

    1. CHIKAさん
      コメントをありがとうございます(^人^)

      ステキなんて・・・(*´ェ`*)ウレシイ!
      つづきの記事もお楽しみにです~(≧∀≦)o

コメントを残す

