ハートフルカフェ出展者情報を少し・・・

こんばんは(^0^)ノ

雨降ってきました~東京都多摩地区です。

久しぶりの雨ですね~

11月30日(土)に開催される第2回ハートフルカフェ

出展者さん情報をわかる範囲で書きたいと思います。

 

20130930-紫濃いネックレス

 

上の画像は以前ハートフルカフェで作ったペンダントです。

きれいでしょ~(*´艸`)

こちらはサンキャッチャー手作り体験☆MIKI☆さんに

作っていただきました。

色などはわたしが選び、MIKIさんが完成させて下さいます。

携帯ストラップやサンキャッチャー製作は

MIKIさんが丁寧に作り方を教えて下さり御自分で製作!

カラーセラピーを受けて下さった御客様がご自身で選んだ色の

携帯ストラップサンキャッチャーを作られたのを観たのですが

とてもかわいくてわたしも欲しくなりました。

30日に作っちゃおうかしら・・・

 

ありがとうございます(^人^)

きみえ

 

ありがたい事に30日(土)11時御予約いただきました。

ありがとうございます!!

カラーセラピー受けたい!と思ったそこの貴女!!

10時30分から30分刻みで予約受け付けております。

予約方法・詳細などはこちらからどうそ!

コメントを残す

