11月30日(土)は関内でハートフルカフェ!

こんばんは(^0^)ノ

日が落ちるの、早くなりましたね。

寒暖の差・空気が乾燥しています。

いかがお過ごしですか。

 

わたしは身体のメンテナンスなどして過ごしていました。

な~んてちょっとかっこいい書き方していますが

心の声を聴きながら気の赴くままに過ごしていた。

が一番ぴったりくるかな。

これは後日書こうと思っていますが

体のメンテナンスもしていましたよ。

 

さて、今月最後の土曜日30日は第2回ハートフルカフェ開催日です。

前回とても多くの御客様がいらして賑わいました。

わたしも沢山の方の笑顔がみられて幸せでした~(*´艸`)

今回も沢山の笑顔に会える様、精進させていただきます!!

 
わたしの出店メニューは

【悩み解決!セラピー】 1000えん

【性格・キャラクターなどがわかるセラピー】 500えん

の2種類です。

以前受けていただいた方にも楽しんでいただけるように

特典でカードを使ってのセラピーさせていただこうと考えています。

以前500えんのセラピーを受けて下さった方、

気づいた事で性格・キャラクターが変わる事があります。
(実はわたし変わったのですよ。)

心当たりのある方!

再び、不思議体験してみませんか?

 

予約いただいた方には先着順でプレゼントがあるようです。

是非御予約下さいませ。
(リンク先に予約方法などございます。御覧下さい。)

 

ありがとうございました(^人^)

皆様どうぞ御自愛下さい。

きみえ

コメントを残す

