11月30日(土)ハートフルカフェ!

こんばんは(^0^)ノ

大変御無沙汰してしまいました。

いかがお過ごしですか。

わたしは別の仕事を依頼されそちらに没頭していました。

そろそろ落ち着きそうなのでBLOGも再開できるかなぁ。

と思っております。

 

今日はちょっとお知らせを(^_^;

先月出店させていただきました【ハートフルカフェ

次回は11月30日(土)開催で

わたしも出店させていただきます。

今回は予約いただいた方先着でプレゼントがあるそうです!

是非予約なさって下さいませ!

予約フォームはこちらです。

わたしのBLOGコメントやメールで予約していただいても構いません。

この機会に御自身を癒やしてみてはいかがでしょう。

 

お付き合いいただきましてありがとうございます(^人^)

台風が近づいていますね・・・

皆様御自愛下さい。

きみえ

 
2013・10・22-コスモスBLOG用

息抜きに行った昭和記念公園のコスモスです。

台風に負けません様に(^人^)

 

11月30日(土)第2回 ハートフルカフェ

に出店させていただきます。

出張セラピーも承っております~
御連絡お待ちしております(^^)→tckimie@gmail.com

コメントを残す

