クリスタルボウル

こんばんは(^0^)ノ

洗濯物がよく乾いた東京都日野市です。

いかがお過ごしですか。

 

以前にいろいろ体験した事を書いていこうシリーズ復活です!

本日はクリスタルボウルです。

 

2013・08・08 クリスタルボール

 

演奏会と聴いてちょっとばかしおめかしをして出掛けました。

大人しく椅子に腰掛けて・・・と思いきやっ!

「自由な体勢で聴いて下さいね~♡」と、ゆずさん。
(ゆずさんとはクリスタルボウル演奏家の方です。)

皆さん絨毯ばりのゆかに寝転がりだしましたよー(゜o゜;

わ、わたしも真似をして寝転がってみました。

 

1週間前からデトックスの咳がでていたわたし。

演奏の邪魔にならない様に・・・と気をつけていたのですが

案の定・・・(´д`)ある音に反応してゴホゴホごほごほ・・・

寝息をたててやっしゃる方もいる中、ごほごほ・・・

むー!!と思いながらもキレイなそして力強い音を辛いながらも堪能。

歯もちょっぴり痛くなり、これもクリスタルボウル演奏のせい?!

後でゆずさんにお伝えしたらそのようだとの事。
(その時の感想などゆずさんがBLOGに書いて下さっています。)

恐るべしクリスタルボウル!!

名前の印象はとても繊細できれ~なイメージなのに

こんなに身体に影響する物とは知らなかったです。

 

皆さんスッキリとした様子でした。

クリスタルボウル効果なのでしょうね~

 

御興味を持たれた方はぜひ聴きに行かれる事をオススメします!

ゆずさん・クリスタルボウルのファンになっちゃいますよ(*´艸`)

ゆずさんのBLOGです。

 

お付き合いいただきましてありがとうございました(^人^)

きみえ

 

11月30日(土) ハートフルカフェ

に出店させていただきます。

出張セラピーも承っております~
御連絡お待ちしております(^^)→tckimie@gmail.com

コメントを残す

