ハートフルカフェ感想。

こんばんは(^0^)ノ

今夜から天気が崩れる予報の東京都日野市です。

いかがお過ごしですか。

 

昨日はハートフルカフェ体験記を書いたのですが

今日はわたしのセラピーを受けて下さった方々の事

等々を書いてみたいと思います。

 

わたしは楽しく笑顔になっていただける様なセラピーを!

と思いセッションさせていただいております。

22日(日)は残念ながらせっかちさんだったので

移動中に反省をしながら会場入りしたのがよかったのでしょうか。

皆様、スッキリされた御様子でわたしも嬉しくなりました(*´艸`)

貴重なお話しを沢山伺い

わたし自身も勉強になることばかりです。

感謝致します(^人^)

 

 

御客様からよく『こんなに安くていいの?!』と

言っていただけるのですが、わたしはまだまだ勉強不足。

もっと知識をつけてから価格を考え直そうと思っています。

それまでは今のままで勉強させて下さい。

わたしにできる限りのセラピーをさせていただきます!

11月30日(土)にハートフルカフェ開催されるそうです。

わたしも参加予定なのでよろしければ遊びにいらして下さい。

14色のキレイなボトルと、笑顔でお待ちしています(^人^)

 

2012:08:09 TCカラーセラピーボトルななめ

 

お付き合いいただきありがとうございました(^人^)

きみえ

 

出張セラピーも承っております~
御連絡お待ちしております(^^)→tckimie@gmail.com

コメントを残す

