楽しかったです!ハートフルカフェ!

こんばんは(^0^)ノ

18時になるとすっかり空が暗くなりますね。

いかがお過ごしですか。

 

昨日28日(土)はハートフルカフェに出店させていただきました。

知らなかったセッションメニューがあったりと刺激受けまくりです!!

御紹介させて下さい。


Blue Moon
さんの魔法の質問カード。

 

2013・09・28-わたしの選んだ魔法の質問カード達

 

わたしはこんなカードを引きました。(画像下3枚)

このカード、ケース・カードの裏がかわいいのですよ!

 

2013・09・28-魔法の質問カードとケース

 

シャンパン柄になっているのです。

ちょっとわかりづらいですか?

カードの下はケースで、桐なんですって。

心くすぐられちゃいました(*´艸`)

ためになるお話しをありがとうございました!!

いろいろお気遣いもいただきましてありがとうございました(^人^)

 

モアニケアラさんの和み彩香。

 

2013・09・28-わたしが選んだ和み彩香ボトルとカード

 

TCカラーとは違うセッションでとても楽しかったです!

日本の色名に香りつきのボトルと

和物好きのわたしにはたまりません!!

いろいろなカラーセラピーを受けるたびに思いますが

とても似ているという事。

ですがそれぞれ個性的ですごい!!と思います。

楽しいセッションをありがとうございました(^人^)

 

クリスタルボウルでハートひらく☆奏でる星さんのクリスタルボウル。

 

2013・09・28-クリスタルボウル違う形!

 

後ろに写っているグラス形のクリスタルボウルは知っていたのですが

こちらのピラミッドボウルは初めて見ました。

音がね・・・( ´艸`)

気になる方は是非体験される事をオススメします!

いろいろ教えて下さり・BLOGでステキに紹介して下さって

ありがとうございました(^人^)


サンキャッチャー体験教室 MIKIさんのサンキャッチャー。

 

2013・09・28-石井さんサンキャッチャー

 

こちらはわたしの物ではなく、和み彩香のモアニケアラさんのです。

かわいいので許可を得て載せちゃいました(*´艸`)

そしてこちらがわたしのネックレス。

 

2013・09・28-ネックレス

 

サンキャッチャーはMIKIさんに手伝っていただきながら

自分で作っていくのですが

こちらのネックレスはパーツなどの色を自分で選び

MIKIさんに作っていただいた物です。

お気づきの方もいらっしゃると思いますがそうです!

和み彩香セッションででた色で作っていただきました。

この子たちと一緒に成長してゆけたらなぁ。

という思いを込めて。

とてもステキな子をありがとうございました(^人^)

 

出店者のわたしがこんなに楽しかったのですから

御客様はもっと楽しんでいただけたのではないかしら。

と思っていますがいかがだったのかな。

次回は11月30日(土)開催だそうです。

また出店させていただこうかなぁ。

お付き合いいただきましてありがとうございました(^人^)

きみえ

 

出張セラピーも承っております。

御連絡お待ちしております(^^)→tckimie@gmail.com

楽しかったです!ハートフルカフェ!」への1件のフィードバック

コメントを残す

