クレイクラフトとその後

こんばんは(^0^)ノ

北風の強い東京都日野市です。

いかがお過ごしですか。

 

昨日わたしはクレイクラフト体験レッスンに行ってきました。

教室の先生は以前朝霞台でスマイルカフェを開催した時

わたしのセラピーを受けて下さった御客様なのです。

その時に興味をもったので伺いました!!

 

緊張と(珍しい!)、やっと着いた!との安堵感で

ちょっと人見知りなわたし登場でした。

が!わかりやすく教えていただきこんな作品が出来ましたよ!

 

2013・09・25-クレイバラ上

 

いかがでしょう?

我ながらよくできたのでは?と自画自賛σ(^◇^;)

先生には『はじめてですよね?!』や、

『花びらをスイスイ作ってるよ~!』なんてお褒めの言葉を(*´艸`)

調子に乗るとすぐに失敗するわたしなのでした。

葉っぱは先生が作っておいて下さったのを頂戴しました。

教室の情報はこちら

御興味のある方は是非!!

 

2時間くらいの体験レッスン、1時間ちょっとで終わったので

思い切ってカラーセラピーその後の感想を伺いました。

『言われた事をいつも気をつけていますよ(^^)』

セラピー後の感想が聞けるなんて思ってもいなかったので

とってもうれしかったです。

少しでもお役に立てているんだなぁ。よかった。

28日もどなたかのお役に立てます様に・・・

 

お付き合いいただきありがとうございました(^人^)

きみえ

 

9月28日(土) ハートフルカフェ

に参加させていただきます。
よろしければ遊びにいらして下さい(^人^)
出張セラピーも承っております!
ただいま交通費無料です!!
御連絡お待ちしております(^^)→tckimie@gmail.com

 

コメントを残す

