たくさん勉強させていただきました!多摩版『癒し・楽し・笑顔フェア』

こんばんは(^0^)ノ

本日は秋分の日。

少しずつ過ごしやすくなってきています東京都日野市です。

いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日は御世話になっているCafe Bar H・O Bleuさんでの

イベントに参加させていただきました。

お店の常連さんや出店者さんのお友達などで賑わっていました。

 

2013・09・22-Bleuランチ

Blueママお手製のランチ、美味しかったです~

 

人生経験豊富な方々にセラピーさせていただき

とても勉強になりました!ありがとうございました!

わたしが1番若かった様でして

「こんな若輩者がセラピーなんて」恐縮しちゃいましたσ(^◇^;)

だめですね、わたし。

そして昨日のわたし、早とちりさんでした。はぁ・・・

こんな事ではいけないですね・・・情けない。

 

沢山の課題をいただき

少しでも成長し恩返しができればと思っています。

来週はハートフルカフェに出店させていただきます。

沢山の方に楽しんでいただける様に努力させていただきます(-人-)

お付き合いいただきましてありがとうございます(^人^)

きみえ

 

9月28日(土) ハートフルカフェ

に参加させていただきます。
よろしければ遊びにいらして下さい(^人^)
出張セラピーも承っております~
御連絡お待ちしております(^^)→tckimie@gmail.com

 

コメントを残す

