明日16日(月)はスマイルカフェ立川!

こんばんは(^0^)ノ

台風はやってくるのでしょうか。

今は静かな東京都日野市です。

いかがお過ごしですか。

 

 

天気予報では明日の朝通勤時間帯が荒れそう。

ちょうどわたしの移動時間とぶつかりそうです(^_^;

明日のスマイルカフェ立川にわたしも出店予定です。

天候により交通機関が乱れる場合があります。

その場合出展できない方もいるかもしれませんが御了承下さいませ。

 

そんなわたしも電車が止まったら参加出来ません(;´Д`)

午前中を乗り切れば雨はやむようですので午後から・・・

もあるのかと思います。

明日スマイルカフェに遊びに行こうかしら。とお思いの方、

くれぐれも御無理のありません様に御願い致します(-人-)

 

まいぷれさんにも取り上げていただいたスマイルカフェ立川!
(今回は開催地が違います。お気をつけて下さい。)

皆様が笑顔になっていただける様に(^人^)

と思いを込めて開催する予定です!

 

お付き合いいただきましてありがとうございました(^人^)

きみえ

 

9月16日(月) スマイルカフェ立川
9月22日(日) 多摩版『癒し・楽し・笑顔フェア
9月28日(土) ハートフルカフェ

に参加させていただきます。
よろしければ遊びにいらして下さい(^人^)
出張セラピーも承っております~
御連絡お待ちしております(^^)→tckimie@gmail.com

コメントを残す

