22日(日)は『癒し・楽し・笑顔フェア』

こんばんは(^0^)ノ

とても気持ちのよい天気だった東京都日野市です。

気持ちよすぎて寝てしまいそうに・・・(-_-)zzz…

いかがお過ごしですか?

 

22日(日)は多摩地区版『癒し・楽し・笑顔フェア』です。

詳細を御案内させていただきます(^^)

あ、主催さんの文をお借りしています。

 
『癒し・楽し・笑顔フェア』を東京多摩地区で開催します!
多摩地区ではまだまだ馴染みがないかもしれませんが
この機会にぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ~

身体に良くて美味しいランチを食べたり
ハンドケアで癒されたり
新たな自分を発見したり
心のコリをほぐしたりー!

そして何より笑顔になれる(⌒∇⌒)
そんなイベントです*:.。.:*・゜・*

<開催日時>
9月22日(日)12:00~16:00
*好きな時間にどうぞ♪

<開催場所>
Cafe Bar H・O Bleu
東京都日野市大坂上1の30の26ラポートビルB1

<入場無料>
各ブースでのワークショップ・ケア・販売は有料です
(リーズナブルな価格で沢山楽しめます‼)

飲食のオーダーはフリーです
*持ち込みはご遠慮ください

<定員>
20名

<出展者とワークのご紹介>
【TCきみえ】←わたしです。
カラーセラピー:性格など診断 500円 悩み解決1,000円

【石原律子】
心ほぐしケア:15分 1,000円

【星 美幸】←☆主催者☆
癒しほぐしハンドケア:15分 1,000円
テラヘルツブレスレット販売

【大房はるみ】←☆主催者☆Cafe Bar H・O Bleuの美人ママです。
健康ランチ&ドリンク
ランチ・ドリンクセット 1,000円
スペシャルドリンク 500円
*当日限定のメニューのみとなります

御時間ありましたら遊びにいらして下さい。
お付き合いいただきましてありがとうございました(^人^)

きみえ

 

9月16日(月) スマイルカフェ立川
9月22日(日) 多摩版『癒し・楽し・笑顔フェア』
9月28日(土) ハートフルカフェ

に参加させていただきます。
よろしければ遊びにいらして下さい(^人^)
出張セラピーも承っております~
御連絡お待ちしております(^^)→tckimie@gmail.com

 

22日(日)は『癒し・楽し・笑顔フェア』」への2件のフィードバック

コメントを残す

