立川五十番で勉強会

こんばんは(^0^)ノ

湿度は高めでしたが過ごしやすかった東京都日野市です。

いかがお過ごしですか?

 

昨日はスマイルカフェの勉強会へ参加してきました。

毎回、代表の林 ゆうこさんから

学ぶ事・熱意など受け取って帰宅します。

スマイルカフェの出展条件の1つは勉強会に参加する事。

その意味がわかる勉強会なのです。

林さんは沢山情報を下さいますし

沢山の協力もして下さる出来る女性です。

たくさんお話し下さるのでいつも食べ終わるのが最後。

温かい内に食べてほしいけど話も聴きたいし・・・

いつも先に食べてしまってごめんなさい(-人-)

 

昨日の会場はわたしが以前初出店し、取材された立川 五十番さん。

ランチメニューの四川麻婆をいただきました(^人^)
(ランチは日替わりだと思います。)

 

2013・09・06-立川五十番で勉強会

 

これにご飯とデザート、食後にはお茶がついて800円。

ご飯の量が少なめの方は750円です。

立川にお越しの際は1度食べに行かれてはいかがでしょう(^^)

宣伝しちゃった( ´艸`)

 
お付き合いいただきありがとうございます(^人^)

きみえ

 

9月16日(月) スマイルカフェ立川
9月22日(日) 多摩版『癒し・楽し・笑顔フェア』
9月28日(土) ハートフルカフェ

に参加させていただきます。
よろしければ遊びにいらして下さい(^人^)
出張セラピーも承っております~

コメントを残す

