28日(土)ハートフルカフェ!

こんばんは(^0^)ノ

天気が荒れ模様ですが・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか??

わたしは昨日【ワンピースを楽しむためのランチ会】に

ワンピースを着ないで参加してきましたσ(^◇^;)

だって・・・もっていないんですもん。゜(゜´Д`゜)゜。

ですが珍しくスカートをはいて

自分なりのおしゃれをして参加させていただきました。

皆様とてもおしゃれで美しく刺激を沢山受けました。

おっと!本題からそれてしまいましたσ(^◇^;)

 

28日(土)は初開催!ハートフルカフェに参加させていただきます。

出展者さんたちの紹介を主催の【Miekoさん】が

BLOGで書いて下さってます。

Miekoさんありがとうございます(^人^)

出展者情報1

出展者情報2

わたしは【TCきみえ】という名で

出展者2に載せていただいています。

お一人お一人の情報が書いてありますので

御興味のあります方は是非御覧下さい!

 

お付き合いいただきありがとうございました(^人^)

今夜は新月ですね。
拝めるかしら・・・
きみえ

 

9月16日(月) スマイルカフェ立川
9月22日(日) 多摩版『癒し・楽し・笑顔フェア』
9月28日(土) ハートフルカフェ

に参加させていただきます。
よろしければ遊びにいらして下さい(^人^)
出張セラピーも承っております~

コメントを残す

