出張セラピスト

こんばんは(^0^)ノ

いかがお過ごしですか?

今日わたしはスマイルカフェ仲間さんたちとランチ会でした!

いろいろな方と交流が出来て楽しかったぁ(≧ω≦)

 

さて、本日の本題にうつりますね。

わたしはサロンを持っておりません。

なので出張でカラーセラピーをさせていただいております。

御希望の場所をお知らせいただければわたしが伺います。

御自宅や近所の喫茶店、職場の近くなどなど・・・

東京都日野市から片道1時間までは交通費をいただきません。

それ以上は追加で交通費をいただこうと考えております。

と思ったのですがカラーセラピーの資格を取ってから1年が経ったようです。(気がつかなかった・・・(^_^;))

 

来年2月までの半年間片道2時間までの交通費をいただきません!!

この機会に是非わたしのカラーセラピーお試し下さいませ。

 

お付き合いいただきましてありがとうございます(^人^)

きみえ

 

2013・09・03-開発DEランチ-シャンパン

ステキな夜を過ごせます様に(^人^)

出張セラピスト」への1件のフィードバック

コメントを残す

