たまには乙女なわたしを♡

こんばんは(^0^)ノ

今日も暑かった東京都日野市。

いかがお過ごしですか。

 

昨日書きましたがBLOG更新をしなかった1ヶ月の体験を書いていこう!

第一弾はロザフィです。

 

笑顔職人 さいとう まゆみ先生に教えていただきながらのロザフィ教室。

ロザフィって?という方にわたしのですが作品をσ(^◇^;)

 

2013・07・29-ロザフィ処女作うさちゃん
小物入れにうさぎちゃんとロザフィとデコ。↑

 

2013・07・29-ちかこさんバラフレーム2

 

こちらはフォトフレームにロザフィを。↑

 

お気づきですか?

そう!!そうなのです!

バラを作るのです、簡単に言うと。

ちなみに中心の赤いバラは、まゆみ先生に手伝っていただきました。↑

さすが先生!!

キレイに花が開いていますよね( ´艸`)♡

 

2013・07・29-ロザフィ体験色パレット

 

こちらの細い紙をくるくる巻いてバラを作るのがロザフィです。

おおざっぱな説明ですみません。

色とりどりきれいなのですよ~

迷っちゃいます~( ´艸`)

 
不器用だから・・・とあきらめたそこの貴女!!

すぐに慣れますし、まゆみ先生がやさしく教えて下さいますよ♡

お話も楽しくって時間を忘れて没頭しちゃうのですよ~!

初体験で上の2作品を作ってさすがに疲れましたが(^_^;)

初体験はこういう物を作るのだそう。

下の画像を御覧下さい。↓

 

2013・08・09-赤バラピン

 

バラの数が明らかに少ないですよね。

いきなり沢山のバラちゃんを作らなければいいのにわたしって・・・

上の作品はロザフィ教室2回目。

ちょっとは上手くなっているでしょうか?

 

友人にプレゼントさせていただくととても喜ばれるロザフィ。

男性が女性にプレゼント♡

しても喜ばれるのではないかしらと思います。

ロザフィ教室、体験してみて下さい。

にっかにかの笑顔でまゆみ先生が待っていますよ♡

最新予約状況はこちら

今度なにを作ろうかなぁ~(≧艸≦)

 

お付き合いいただきましてありがとうございました(^人^)

きみえ

たまには乙女なわたしを♡」への1件のフィードバック

コメントを残す

