9月出店案内

こんにちは(^0^)ノ

1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。

楽しみにして下さっていた方々すみません。

いかがお過ごしでしょうか。

 

BLOGをお休みしていた間、いろいろな体験をさせていただきました。

その時の体験は順次記事にしてゆきたいと思っております。

楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

 

早いもので9月になってしまいました。

そこで9月の出店情報を!!

9月16日(月)
スマイルカフェ 立川

 
9月22日(日)
多摩版『癒し・楽し・笑顔フェア』

こちらは今のところHPなどございません。

場所は、東京都日野市大坂上1−30−26ラポートビルB1【Cafe Bar H.O Bleu】

他の出店情報は別記事に書きますね。

 

 
9月28日(土)
ハートフルカフェ

 
スマイルカフェ以外は初参加なので今からわくわくドキドキ!

少しでも皆様の笑顔と出会えたら。

楽しんでいただけたら!

という思いで出店させていただきますので

どうぞ遊びにいらして下さい。

予約なども承っております。

mail→tckimie@gmail.com

Twitter→kimieisogashi

 

お付き合いいただきありがとうございます(^人^)

きみえ

コメントを残す

