なにも知らない。

こんにちは(^0^)ノ

花火大会が予定されていた昨晩。

雷+雨+風がすごく中止に。

自然の力にはかないませんね・・・

いかがお過ごしですか。

 

先日友人とごはんを食べに行ってきました。

彼女は色に関わる職業ではないと思いきや

勉強されてらしてわたしが教えていただく事ばかり。
(色に関わらない。という事が無理なのかも知れませんね。)

「だからなのか~!」や「そうなのか!!」と合点がいきます。

つくづく勉強をしていないなぁ・・・と思い知りました。

 

わたしは難しい文章を読むのが苦手(>_<)

興味のない事は頭に入ってきません。

ここまでわかっているんだなぁ。
(書いてみて気づきましたσ(^◇^;))

TCカラーセラピーと通ずるものがあるなぁ。

わたしの興味がある事から勉強してみよう。

そうします!!

 

こんな事を書いていいのかと御心配の方もいらっしゃると思います。

わたしも考えました。

ですがこのBlogは成長記です。

こんな無知なわたしが成長をする過程を綴っていけたら

という思いで立ち上げたのでいいのです。

ですが勉強して成長しますよ!!

 

お付き合いいただきありがとうございます(^人^)

きみえ

コメントを残す

