23日(火)スマイルカフェ朝霞台体験記

おはようございます(^0^)/

曇り+もやがかかっています東京日野市です。

いかがお過ごしでしょうか。

 

一昨日23日(火)2回目のスマイルカフェ出店日。

今日は体験記を書こうと思います。

楽しすぎて写真を撮り忘れ文章のみの紹介ですがσ(^◇^;)

 

スマイルカフェ勉強会でお目にかかった時から

絶対に体験したい!!と思っていた

服を脱がないリンパマッサージ フェリコ】さん

あいださんはしっとり大人の魅力あふれる方( ´艸`)

憧れちゃいます!

施術なのですが今まで受けた事のないことを!

ですが痛くなく気持ちいい~(^^*)

よ〇れが出てしまうほどです!

優しい声で手順を教えて下さるので安心して体を任せられます。

施術後血行がよくなったのを感じました!

ありがとうございました(^人^)

 

 

ange sourire ~アンジュ スリール~】さん

みんな紙コップの中身をまぜまぜ・・・

遠くからなにをしているのか興味があったので

体験させていただきました。

重曹などの粉・オイル・好みの精油・好みのドライフラワー

などをいれてまぜまぜ、まぜまぜ・・・
(アバウトな解説すみません(;´Д`))

これだったのですね!!

とってもいい香りで癒やされます!

型に詰めてかわいいラッピングバックに入れて渡して下さいます。

自宅に帰り型からだし1日乾燥させてお風呂へ

シュワシュワのバスリラックスを作っていたのでした。

わたしはお風呂へいれずに玄関においています。

薫りがいいので癒やされます!

ありがとうございました(^人^)

 

 

Truth Word B-38】さん

こちらではクリスタルワンドヒーリングを体験しました。

わたしは目を閉じリラックスしているだけ・・・

寝ちゃいそうなところを何とか耐えました。

わたしは痛みに鈍感なのであまり感じていなかったのですが

頭・目・肩などが疲れ切っているとの事。

そんなに頭使ってないと思うんだけど・・・(;´Д`)

早めのメンテナンス・頭皮マッサージを勧めていただきました。

頭皮マッサージ実践していますが気持ちいい!!

つづけます!!

ありがとうございました(^人^)

 

 

タマラ・リンパマッサージサロン Jasmine】さん

「腸リーディング」「細胞トリートメント」

どちらにしようか迷ったのですが

今回は「腸リーディング」を体験しました。

こちらでもわたしは座ってリラックスしているだけ。

おなかと首のつけ根あたりに手をあてて下さり

「あったか~い」と感じたなぁと思ったら「冷たい?」に変化。

体験後にお伝えすると冷たい時は浄化されているそう。
(表現が違っていたらごめんなさい!)

そうなのですね~!

わたしの腸はやわらかすぎる・内側が傷ついている。

どういう事かはわたしの中にとどめておきます。スミマセン<(_ _)>

素直に生きていこうと決めた時でもありました。

ありがとうございました(^人^)

そうそう!体もシャープになっていきますよ!って( ´艸`)

その時は言われてもあまり実感がなかったのですが

顔の肉がとれた・・・

 

お付き合いいただきありがとうございました(^人^)

きみえ

 

コメントを残す

