7月19日(金)スマイルカフェデビュー!

こんにちは(^0^)/

このところ雨の日がつづいています。

東京都日野市です。

いかがお過ごしですか?

 

ちょっと前ですが19日(金)

たびたびお知らせさせていただいています

スマイルカフェデビューしました!

初めての御客様ひとみさん

マナ数秘などをされてらっしゃる方なのですよ。

 

2013・07・24-最初の御客様ひとみさん!

 

御覧のとおりの美人さん!

雰囲気もほんわか素敵なひとみさんなのですが

カラーセラピーで意外な一面が?!

代金をいただいてセラピーさせていただいた

はじめての御客様のひとみさん。

よろこんでいただいたようでこちらもうれしいです!

ありがとうございました(^人^)

 

わたし小学生の頃からカイロなどに通うほどの

腰痛もちでして・・・

この日も体のあちこちが悲鳴をあげているなぁσ(^◇^;)

と思っていまして、いたっ!!

出張整体院taiheiさん!!

多摩地区を中心に出張で施術をされてらっしゃるtaiheiさん。

都内の方でも御相談してみて下さい!!

 

2013・07・24-松村さん施術前

こちら施術前のわたし。

 

2013・07・24-松村さん施術後

 

施術後のわたしです。

違いがわかりますか?

施術前はおなかもでていてなんとも変な姿勢(;´Д`)

ですがtaiheiさんの施術をちょっと受けたら・・・

自分でも体感できるので驚くばかり!!

いろいろ教えて下さりながら施術して下さるので

勉強にもなります(^^)

すごい!!と思われた方、HPをチェックです!!

 

他にもすばらしい出店メンバーさんに助けていただきながら

無事デビュー戦を終える事ができました。

出展者の方々・御来場の方々ありがとうございました(^人^)

 

お付き合いいただきましてありがとうございました(^人^)

きみえ

コメントを残す

