ありがとうございました(^人^)23日(火)スマイルカフェ朝霞台

こんばんは(^0^)/

本日3記事目σ(^◇^;)

これでは雨が降っても仕方ないか・・・

いかがお過ごしですか。

 

昨日23日(火)はHiroe先生とコラボスマイルカフェでした。

たくさんの方々に御来場いただき

わたしも楽しかったです(^^)

午前・午後と沢山の御客様にカラーセラピーを

体験していただきました。

うれしい悲鳴でございます!!

ありがとうございました(^人^)

 

 
皆様お話上手・笑顔がステキな方々ばかりで

セラピーをさせていただいている

わたしが癒やされてしまいました~( *´艸`)

本当にステキな方ばかりと巡り会って

感激・感謝です!!

 

皆様に「色でこんな事がわかるのですね。」

や、「この色にこんなメッセージが?!」

などなど沢山の発見・驚き・気づいていただけたかな?

と感じられる1日でした。

少しでも皆様の力に

お役に立てる活動をしてゆけたらと考えています。

 

お付き合いいただきありがとうございます(^人^)

きみえ

 

コメントを残す

