取材も来ます!スマイルカフェ立川

こんにちは(^0^)/

夏だという事を思い出します今日の気温。

いかがお過ごしでしょうか。

体調を崩しません様に(^人^)

 

先日100円パステルでスマイルカフェメニューを書くとUPしたのですが

いろいろ試してみたら「ウーーーーーン(;´Д`)」

結果こんなメニューにしてみました。

 

2013・07・18-スマイルカフェ立川メニュー表

 

筆ペンで書いてます(;´Д`)カワイクナイ

御来店下さる方がわかりやす様に・・・

と考えたのですがどうでしょうか。

さっぱりしすぎかしら。

というわけでいよいよ明日わたくしスマイルカフェデビューです!

御一緒させていただく方々の紹介は・・・

次のページに書かせていただきます。

 

ありがとうございました(^人^)

きみえ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中