100円パステル

おはようございます(^0^)/

 
ちょっと蒸しっとしているかな?

そんな朝をむかえました東京都日野市です。

いかがお過ごしでしょうか。

 

今月19日(金)スマイルカフェ立川五十番に出店するにあたり

メニューを書く為100円ショップへ。

 

2013・7・13-100円パステル

 

以前パステル画をしたことがあり

その優しい風合いを覚えていてパステルでメニューを!

と思いました。うまくできるかなぁ・・・

後5日しかないのにのんきですねσ(^◇^;)

完成したらまた御報告させていただきます。

 

ありがとうございました(^人^)

きみえ

100円パステル」への1件のフィードバック

コメントを残す

