アリスのティーパーティー

おはようございます(^0^)/

猛暑がつづいています東京日野市です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日スマイルカフェメンバーさんの吉川さんに御紹介いただき

女性起業家さん・そのたまごさんが集まる

アリスのティーパーティーに参加させていただきました。

吉川さんはフラワーエッセンスサロンをされてらっしゃる方で

スマイルカフェなどを盛り上げる為に積極的に活動さなってらっしゃる

笑顔がとてもチャーミングな努力家さん。

いつもわたしは見習わないと・・・と思ってばかりです(;´Д`)

今月17日(水)にはお友達の御実家お好み焼き竹さん

でイベントをされるそうです。

詳しくはこちらへどうぞ!
http://ameblo.jp/ramooon/entry-11569393190.html

どんな感じで展開されるのか、とても楽しみです!

 

 

話は戻りまして・・・

たくさんの女性起業家さん・そのたまごさんと名刺・情報交換を

させていただきいろいろな刺激をうけて帰って参りました。

 

2013・07・10-アリスのティーパーティー模様

 

キルフェボンのイチゴタルトまでいただいちゃいました!

 

2013・07・10-キルフェボンイチゴタルト

 

沢山の出会いに恵まれてステキな時間を過ごす事ができました。

機会を与えて下さった吉川さん

企画・運営をされてらっしゃっるウィズスクエア八重洲店の皆様

本当にありがとうざいました。

 

2013・07・10-1日無料体験券

 

とってもキレイなレンタルオフィスの

1日無料体験券をいただきました!

早速使わせていただこうかしら( ´艸`)

お付き合いいただきありがとうございます(^人^)

気温が高い日が続きますが御自愛下さい。

きみえ

アリスのティーパーティー」への4件のフィードバック

  1. きみえさんお忙しい中ありがとうございました。
    しかもご紹介まで頂き本当に感謝申し上げます。
    今後ともどうかよろしくお願いします。
    lumiere

  2. 赤星さま

    お世話になります!Wissquare八重洲店の小野です!
    ブログにまで紹介していただきありがとうございます!!

    是非無料招待券をお持ちの上またおこしくださいね!!

    これからもブログ拝見させて頂きますね!!

    小野嘉恒

  3. 小野様
    コメントまでいただき恐縮です。
    またのぞきにいらしていただけますと光栄です。

    暑い日がつづきますね。
    どうぞご自愛下さいませ。

    赤星

コメントを残す

