モニターさん感想

こんにちは(^0^)/

早いもので7月になってしまいました。

いかがお過ごしでしょうか。

 

先日ご縁がある方にカラーセラピーを体験していただきました。

まずは感想から。

「今日はありがとうございました。

思う所、悩む所のこんがらがった部分を

ちょっとほどいてもらった感じです。

ほどいていく続きを自分自身で

これから出来ていけたらいいなと思います。」

 
少しでもお役に立てた様ですごくうれしいです!

カードを使ったセラピーなどもございますので

わたしでお力添え出来るのでしたら

お声をかけていただけますと幸いです。

今日もかわいらしい笑顔で接客されてらっしゃるのかな( ´艸`)

 

 

今回はカラーボトル3本を選んでいただき

ご自身の事などを知れるセラピーと

カラーボトル4本を選んでいただき

悩みなどを解決に導けるお手伝いをさせていただくセラピーを

体験していただきました。

どちらも心当たりがおありな様で

驚いてらっしゃいました。

わたしは御客様の心の中にあるメッセージを

言葉にさせていただくお手伝いをさせていただいただけですよ。

 

この様な体験を

7月19日(金)立川五十番さん
(中央線立川駅5~7分)

7月23日(火)産業文化センター
(武蔵野線北朝霞駅・東武東上線朝霞台駅共に5分)

で体験していただけます。

他にもたくさんのメンバーとメニューでお待ちしております。

スマイルカフェ

詳細は後日お知らせ致します。

ありがとうございました(^人^)

きみえ

コメントを残す

