7月出店予定なので

こんばんは(^o^)/

東京は清々しい1日でした。

いかがお過ごしでしょうか。

 

5月30日(木)スマイルカフェIN新宿へ行ってまいりました。

説明会・勉強会には参加していたのですが

実際会場へ足を運んだ事がないわたし・・・σ(^◇^;)

7月初出店予定なので

素敵な先輩方を拝見して勉強しようと

ドキドキワクワク!

 

受付の美女とちょっとお話をして

一周まわって雰囲気や店構えなどを勉強!

と思っていたのですが

緊張してしまいあまり覚えていない(>_<)ザンネン!

 

 

優しい笑顔で挨拶をして下さった

◆幸せを呼ぶアドバイザー☆占い師 真白ゆり子さん
タロット 数秘 手相
http://counseling.fortune-white.com/

 

手相を観ていただきました。

わたし兼業主婦、向いているそう。

努力してみますね!

いいことばかり教えて下さり力がでました!

ありがとうございました(^人^)

 

 

真白さんのお隣にいらしたかわいらしい方♡

◆アクイール
リラクゼーション&ビューティーサロン
ハンドエステ、ハンドマッサージ、ヘッド~肩のマッサージ
http://www.accueil-relax.com/

 

エステに縁がないわたしが

かわいさに惹かれてハンドマッサージを受けてみました。
(中身はおじちゃまなわたしσ(^◇^;))

手の甲潤スベ♡

キレイになるお手入れなどを伺い

もっと丁寧に手入れをしなければと恥ずかしくなりました。

無知なわたしに快く教えて下さり

心もお肌も満たされました!

ありがとうございました(^人^)

 

 

◆Salon Paradis

発声セラピー、変容シアター、月齢ホロスコープ
http://ameblo.jp/ray0212/

 

以前から気になっていた発声セラピー!!

どんなセラピーか勝手に想像をふくらましていたのですが

ちょっと想像していたものと違いました。

いい裏切り、大好物です!

 

発声セラピー、すごいです!!!!!!

声が出しやすくなり、顔色も良くなりました\(^O^)/

他にもいろいろな事を見抜かれ

アドバイスいただきました。

今後わたしが生きやすくなる為の♡

うれしかったなぁ〜

とっても手がやさしい方( ´艸`)

握手してもらっちゃいました♡

 

 

◆Pois de Senteur YUKAKOさん
古伝レイキエネルギーセラピー
マインドブロックバスター
タッピングセラピー
http://ameblo.jp/y-natural/

 

体験をしていないのですが

沢山のお話を伺えました!

アドバイスまでいただいてしまいました。

ありがたい(T^T)

セラピー受けたかったなぁ・・・

またの機会に御願いしよう(^^)

 

初スマイルカフェだったのですが

皆さん楽しそう!

そして皆さんが力を合わせてらっしゃるから

雰囲気がいいのだなぁと感じました。

楽しかった〜

 
最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました(^人^)

きみえ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中