モニターさん感想

こんにちは(^0^)/

東京も梅雨入りしました。

いかがお過ごしですか。

 

5月27日(月)

穴場のカフェでセッションをさせていただきました!

 

2013:05:27 八巻さんカラーセラピー

 

 

お店でのセッションも初めてだったので

頭がとっちらかってしまい^_^;

モニターさんに御迷惑をおかけしながらも

 

すごく当たっててビックリ!!
 気持ちの整理をしていただいた気分』

 

とうれしいお声をいただきました。

少しでも心からすっきりしていただけれいれば

うれしいです!!

 

今回外でのセッションもできそうかなぁ

と感じたので

やはりノマドでやってみようかと思っています。

『モニターしてほしい!!』

と思われてらっしゃるそこの貴女!貴方!!

関東圏内でしたら

御希望の場所までわたしが伺います。

まずはコメントいただけますと幸いです。

 

ありがとうございます(^人^)

きみえ

 

モニターさん感想」への4件のフィードバック

  1. セッションでは、具体的にどんなことをするのてすか?モニターする、という意味も良く判ってないのですが、非常に興味あります!\(^-^)/

    1. 鶴茶庵さん
      コメントをありがとうございます(^人^)

      【セッションでは具体的にどんな事をするのか。】

      簡単に説明させていただきますと

      まず心で悩み事や聞いてみたいことを思っていただきます。

      次に14本の色付きボトルを鶴茶庵さんに直感で選んでいただきます。

      そして選んでいただいたカラーボトルにあるメッセージをお伝えさせていただきます。

      【モニターとは】

      こんな流れを体験していただき
      感想などの意見のして下さる方を募集しています!

      鶴茶庵さん、よろしければ体験してみませんか?

      御理解いただけましたでしょうか。
      また質問などございましたらコメントなど
      いただけますと幸いです。

      ありがとうございます(^人^)
      きみえ

      1. なかなか面白そうです。
        こんど、一度体験させてください。

      2. 鶴茶庵さん

        ありがとうございます(^人^)

        カラーセラピー御希望の場合
        御手数ですがこちらにメールをいただけますと幸いです。
        tckimie@gmail.com

        御連絡お待ち申し上げております。

        きみえ

コメントを残す

