テーブルウエアフェスティバル2013

御無沙汰しておりますが

皆様お変わりございませんか?

昨日から東京ドームで開催されています

テーブルウエアフェスティバル2013へ行って来ました!

その中でとてもカラフルなカップ達が!!

2013:02:04 テーブルウエア 100Cup達

どうしてこの様な配列にしたのか。

今考えると疑問に思います。

キレイなグラデーションではなく

右は明るめな色・左は暗め。

??

そうか!

全体的に観ずに一列ごとにみてゆくと・・・

腑に落ちた様に思います。
(わたしだけでしょうか?)

カラーセラピストといいましてもわたし

色の勉強は始めたばかり。

素人の戯言をお許し下さい。

しっかり勉強して色でいろいろ語ってみたいなぁ

ありがとうございました(^人^)

きみえ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中