精神科・心療内科に通っている方は

こんばんは(^0^)ノ

所々雨が降ったようですね。

いかがお過ごしですか。

 

TCカラーセラピーとは】の中で

「心療内科・精神科にかかってらっしゃる方にはできません。」

と書きました。

なぜか・・・

おこがましいですが・・・ ・・・

 

 

と書いてはいたのですが

どのように御説明したらよいか

考えれば考える程

わからなくなってしまいました。

 
わたしの事を書かせていただきますが

20年ほど【うつ病】でした。

そんな事もありまして

こんな風に書いたら・・・

などと考えてしまい書けなくなりました。

時間をかけて答えをだしてゆければ

考えていますので

この件はもうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

 

ありがとうございました。

素敵な時を過ごせます様に(^人^)

きみえ

コメントを残す

