カラーセラピーモニターさん

こんにちは(^0^)ノ

台風の影響で風が強いですが

過ごしやすいので助かります。

いかがお過ごしですか。

 

高校時代の友人にカラーセラピーモニターを受けていただきました。

反省点はありますが

悩みは解決!(言い切っていいのか?!!)

色々と当たっていた様子で

わたしも、鳥肌がたちました。

少しはセラピストとして成長できたのかな??
(調子に乗りません様に(−人−))

 

スッキリとされた様で

「またスッキリしたくなったらお願いねっ!」

と言っていただきうれしくなってしまいました。

ありがとうございました(^人^)

こちらこそよろしくお願い致します!!<(_ _)>

 

台風の影響で被害にあいません様に(−人−)

きみえ

コメントを残す

