TCカラーセラピーモニター

こんばんは(^0^)ノ

17時頃から暗くなりはじめる様になりました。

いかがお過ごしですか。

 

友人2人にモニターとして

カラーセラピーを受けていただきました。

皆でお昼ごはんを食べてからセラピー開始!!

と思っていたら鼻水がセッション中止まらず

ひどくなる一方・・・(^◇^;)

集中力もかけてきて・・・

 
お2人には申し訳ないのですが

散々なセッションになってしまいました( -_-)・・・

貴重な時間をわたしの為に

使っていただいたのに・・・

こんな事で許されると思いませんが

もう一度モニターをお願いしました。

期限はわたしがセラピストであり続けるまで。

この様な事が二度とない様に

もっと健康管理をしなくてはいけませんね。

 

・意識の一致

・御客様をよく観察する

などなど反省点をふまえて

よりよいセッションが出来ますよう

日々精進致します。

 
ありがとうございました<(_ _)>

 
寒暖の差があります。
どうぞ御自愛下さいませ。

きみえ

コメントを残す

