初モニターさん

こんばんは(^0^)ノ

日が暮れると過ごしやすいですね〜

いかがお過ごしですか(^^)

 

わたしは初カラーセラピーモニターさんと

セッションしてまいりました!

アドバイスをいただいたり

新たな発見があり刺激を受けました!!

 

まだまだいたらないセッションでしたが

楽しんでいただけたようで一安心(^_^;

お付き合いいただきまして

ありがとうございました!!

 
わたしは東京都の多摩地域に住んでおりますが

「カラーセラピーモニターをやってみたい!!」

とお考えの方

わたしでよろしければ参上致します。

あまりに交通費がかかる場合は

御相談させて下さいσ(^◇^;)

 

体調を崩しません様に(^人^)

ありがとうございました!

きみえ

コメントを残す

