サンキャッチャー

こんにちは(^0^)ノ

今日1日雨みたいですが

いかがお過ごしですか。

 

わたしはですね

カラーセラピーを本格的に始められる様

受け入れ体制を整えています!

少しでもスッキリ・笑顔になっていただけます様に

ない知恵を振り絞り(^_^;)準備しています。

 

そんな中

カラーセラピスト仲間さんが開催した

サンキャッチャーワークショップへ行って来ました。

 

全体像は上手く撮れた時にでも御覧いれますね。

とても簡単で満足の一品が出来ました!

沢山の色をみるだけでも癒やされて

あっという間の2時間でございました。

ありがとうございました<(_ _)>

 


部屋に虹をもたらしてくれるサンキャッチャー

朝からみとれてしまいます( *´艸`)

 

サンキャッチャーと

カラーセラピーのコラボレーションができたら

ステキだな〜と考えています。

喜んでいただけるかしら。

 

ありがとうございました。

きみえ

サンキャッチャー」への2件のフィードバック

  1. 写真のテクニックも素晴らしいけど、
    色選びには本当驚きました。
    宝箱みたい。

    1. コメントをありがとうございます!

      宝箱( ´艸`*)
      そういっていただけると
      わたしも女性なのだなぁと感じる事ができます(^^)
      ありがとうございました

      きみえ

コメントを残す

