TCカラーセラピーとは

こんばんは(^0^)ノ

まだまだこちらのBlogに慣れないですσ(^◇^;)

コロコロと変わる事があるかと思いますが

多めにみてやって下さい<(_ _)>
 

今日は「TCカラーセラピー」とは

をわたしなりに書いてみたいと思います。

 

 
このセラピーは
心療内科・精神科にかかってらっしゃる方にはできません。
申し訳ありません。

この事はまた詳しく書きたいと思います<(_ _)>

 
でははじめてみたいと思います。

悩みなど答えを問いたい事を考えます。

・【はい・いいえ】で答えがでる。

・【期限付き】

・【病気が治るか】の問いかけはできませんので悪しからず。
↑追記致しました<(_ _)>

 
次に頭を空っぽにして上の画像カラーボトル14本を

直感で4本選んでいただきます。

選んでいただいたカラーボトルからのメッセージを

カラーセラピストがお伝え致します。

そこで感じた言葉などをお伺いしてゆく・・・

 
一連の流れはこんな感じでございます。

占いではありません。

御自身で選び答えを導いてゆく。

そんなセラピーを体験してみませんか?

 

長々と書きましたが

少しでも御理解いただけますと幸いです(^^)

皆様が笑顔で過ごせます様に(^人^)

きみえ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中