出張カメラ教室 ☆カメラを楽しもう!☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※カメラ教室は5月~お休み致します。

スマートフォンカメラ教室は継続致します。

 

 

*対象カメラ*

☆デジタルカメラ全般

レンタルカメラあります。(当日のみ
☆一眼レフカメラ
Nikon D40・D90
☆ミラーレスカメラ
Nikon J1

 

 

 *講座料金*

3時間 6,000えん

1,5時間 3,000えん

※土日祝日は+1,000えん頂戴致します

 

 

 

交通費
JR東日本 中央線豊田駅 JC21から

30分 1000えん
1時間 2000えん
2時間 4000えん

上記以外は御相談下さい。

 

御誕生日特典もございます(^^)
*当てはまる方いらっしゃいませ!*

☆オートでしか写真を楽しめていない方

☆取扱説明書を読んでもわからない方

☆背景や手前がボケている写真を撮ってみたい方

☆ちょっと素敵な写真を撮ってみたい方

☆わたしと会ってみたい!方

☆わたしの様な写真が撮ってみたい方

 

 

 

 

 

*御予約・問い合わせ*

下の記入欄にお名前や希望日などを御記入の上
送信下さい。

後日info@cocoto-kimie.comから連絡差し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

*教室風景や御感想*

 

はじめてのカメラ教室

20140929 おぜきさんカメラ勉強会

 

 

 

 

昭和記念公園 in カメラを楽しもう!

20141107 理子さんといちょう か

 

 

 

 

 

20141107 美位子さん後ろ向き ka

 

 

 

 

20141107 近くのケイティさん か

 

 

 

 

 

カメラを楽しもう!
【接写+物撮り】編

20150224 ケイティさん撮影中 か

『これからは変なこだわりを脱ぎ捨てて、より質感がわかりやすいものを撮ることができそうです。お客様が実物を手にとって見られないネットショップで、魅力をお伝えできるよう、これからも努力していこうと改めて思える講座でした。』

 

 

 

ネモフィラが撮りたいと
昭和記念公園にて

20150429 ちえみさんとネモフィラ か

『自分の撮りたいイメージに近づける事が出来て嬉しかった(^^)』

 

 

 

 

HPなどに載せる写真を撮りたい
Iさまの御自宅にて

20150620 山下さま後ろ姿 か

『光と明るさを意識するだけでこんなにも表情の違った写真になるとは驚きでした。楽しんでやってみますね。色々教えて頂きありがとうございました。』

 

 

 


花や建造物を撮りたい
昭和記念公園にて

2051012 KENさんin昭和記念公園 か『楽しかったです。カメラがもっともっと深くて、ちょっと変えるだけで図面が変わっていくのが、おもしろかったです。』

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます(^人^)
ここっと

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中