【きみえ】ってどんな人??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【きみえ】

東京都出身
東京都日野市在住
既婚

 

2012年
8月
TCマスターカラーセラピストになる。

 

2014年
5月
ここっとを立ち上げ
写真家カラーセラピスとして本格的に始動

 

11月~2015年12月
ICD国際カラーデザイン協会のカラーレポーターとして活動

 

2016年

6月
笑顔で働きたいママのフェスタスライドショーに使用する写真撮影

9月
学士会女子会イベントにてスマートフォンカメラ教室

12月
ICD国際カラーデザイン協会特別セミナー講師として
スマートフォンカメラ教室

 

2014年~2016年でのべ300人以上の方を撮影させていただきました。

 

 

 

カラーセラピストになったきっかけ

わたしの尊敬する方のTCカラーセラピーを
受けたのがきっかけです。
「このボトルだけで何がわかるのかなぁ・・・??」
と思っていたのですがこれがすごい!!
「何でこんなにわかるのぉ?!」
と感動してからすぐ資格を取りました。

 

写真家になったきっかけ

以前から食べ物など撮ってはいたが知識もないなか
たま~に自分の撮りたい写真が撮れると満足していた。
ある時「友人に写真を残してあげたい!!」
と思い3つのコツを教えてもらい1週間猛勉強。
そこからイメージ通りの1枚を撮る楽しさを覚え
SNSなどにUPしながら撮り続けた。
それをみてくれていた別の友人が
「仕事として撮って」と言って下さり今に至る。

 

 

好きなこと
食べること
Instagramに載せています。

 

 

写真を撮ること
趣味でもあるのです。
撮らせていただいた写真たち
歌うこと
元シンガー+ドラマー+ベーシスト

 

 

ぼーっとする事。
時間があるとぼぉーっとしてます。

 

 

 


会社役員
今は2人しかいないですが(^_^;)

 

小型船舶免許2級保持者
たま~に操船します

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

広告

【きみえ】ってどんな人??」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中